HOME > > > LEAD LINE CUSTOM SHOP > > > SOUVENIR CAR STORE > > > File No.087
File No.087

DECO DELIVERY"First Editions"
ラリーウッド最後のデザインと噂されるクラシックスシリーズから登場した「DECO DELIVERY」をスカリーシェイカーと同じデザインでペイントしました。ラリーさんが引退後、楽しむと話していたロードツアーのためにせっせと仕上げていたCOEによく似たラリーさんの夢が詰まったようなとてもかわいいデコバンです。HWCの記事にも紹介されています外からは全く見えないのに内装のパーツにも遊び心が・・・。このキャストのデザインはラリーさんが楽しんでいることが伝ってくる1台です。フィルさんのロケットオイルに近い雰囲気を出しながらサイズは2回りほど小さく、とてもかわいいバンです。
でもラリーさんの引退は本当に寂しいですね・・。マテルも留まるように引き留めたそうですが、どうしてもCOEでロードツアーに行きたいんだそうです(笑)引退後はまずトレーラー部分を仕上げるんでしょうね〜(笑)40年という長い間、同じ会社のデザインを務めるというのは並大抵のことではないだろうし、それだけホットロッドを愛してる人なんでしょうね・・。ありがとうミスターホットウィール。まさしく永遠に不滅です。

Back to Page